そうです そうなんです

2倍期間はずっとWIZで廃した 旋律です

まぁ仕様ですよね?(*・ω・)(・ω・*)ねー

最近欲しいものと言えばやっぱり ラン○ドのWHPトトロ・・・・・・・

でもお金ありまてん\(^o^)/

これからじっくり貯めればいいですね そうですよね(笑)

( ´゚д゚`)・・・・・

  ↑はなんと 僕です(*´ω`*) 冗談はおいといて・・・・・っと




今後の予定は
腰に健康LV10をつける 足にHP効率4までつける
首を速度スキルHPにする 頭をHPバイザーで妥協しようかなと思います

まぁ まだまだ先の話だけどな!

まぁちょこちょこ更新していくことにしまうー・q・

Д´)ノ 》 ジャ、マタ ゴキゲンヨウ