さて さぼってたので←←←←←←

男爵さんに ブログ書いてといわれたので・・・・・

ブログってなんだろ・・・・・

うん


よくわかりまてん^p^←








まぁGD←(ギルドダンジョン)実装されたので行って来ました^^





結果→ ソロはかなりおいしい 神秘のかけらがたまってウッーウッーウマウマ←状態ですね\(^o^)/






経験値も無駄に・・・・・秘密並にもらえまっす!!!!!



これは 毎日行かねばなりません^p^ んー廃人の血が騒ぐわ☆



とりあえず201−300適性の最後のBOSS

こんなんです↓














さて僕の毎年のクルシミマスがやってきました








   結果↓  ↓  ↓  ↓  結果



^p^




まぁゲムオンのやることは






わかってたさ!!!


ただのブログネタなんだよ^^^^^^^^




ンジャミンナゲンキデナ!



ヾ(。・∀・)ノ゙ マタネー☆